二種類のラブドール | 通販サイトはオナホからラブドールまで何でも売っています
menu

二種類のラブドール

花を見ている女性

ラブドールってそもそも何なのでしょう?
ラブドールというのは、まあ要するに男性の自慰のための道具です。
人型のドールの股間部分にオナホをセットして、疑似的なセックスを楽しむという目的で作られています。
このラブドールには大きくわけて二種類あります。風船でできたラブドールと、シリコンでできたラブド―ルです。
まずは風船のラブドールについてお話したいと思います。
ラブドールといわれて、風船でできたたらこ唇の人形を想像する人って多いと思います。
でも、それって古いイメージなんです。最近は風船のラブドールでも、「二次元」っぽい外見のものが多く売られています。
アニメ調のデザインといいますか、目が大きく鼻が小さい感じのイラスト、もしくはフィギュアっぽい見た目のものが多いですね。
あとは透明なドールです。風船でできた透明なドール。これだと外見の再現に拘らなくていいので良いです。
風船のドールも幾分技術が進んで。見た目がまだマシになっているのです。
とくに透明な風船のドールは、良いアイデアだと個人的には思います。
服なんか着せると感触もさほど気にはなりませんし。
次にシリコンでできたラブドールです。
ラブドールのなかでも高級なシリコンでできたものは、本当に技術が進歩しました。
間抜けなたらこ唇から、リアルな女性のような造形と感触へ……どれほどの努力がそこにあったのかは定かではありませんが。
本当に素晴らしい躍進を遂げたものだと思います。
前者は店頭販売で購入するのもアリだとおもいますが、後者は通販で買うのがベストだと私は思います。