どんな使い方があるか | 通販サイトはオナホからラブドールまで何でも売っています
menu

どんな使い方があるか

とらのTシャツを着ている女性

シリコンでできたリアルな造形のラブドールについて、お話したいと思います。
近年は技術の進歩により、かなりリアルな造形のドールの作成が可能になりました。
リアルな造形のドール。まるで人間顔負けの感触とプロポーションで、あなたを虜にします。
ラブドールの使いかたとはどのようなものでしょうか?
多くのユーザーはオナホとして使用しているのではないかと思います。
ラブドールの股間部分にはオナホ―ルがついていて、いわばセックスができます。
そのために購入する人もいるくらいです。リアルな女性とのセックスと大差ない、ドールとのセックスをお楽しみいただけます。
また、股間部分だけでなくアナルやオーラルもホールになっており、使用可能です。色んなプレイができます。
さらにいうと、ラブドールの骨格は人間同様に稼働するので、ただセックスするだけでなく様々な体位でできるのです。
騎乗位も、正常位もバックも、思いのままです。
ここまで機能性が高く、また容姿も美しいラブドールですから、ただセックスを楽しむだけではもったいないと考える人も当然現れます。
折角様々な関節が曲がるのですから、色んな体位をためすだけではもったいない、と。
そういう男性もおり、例えばラブドールに下着をつけて服を着せ、写真を撮ったりポーズを取らせたりしています。
あるいは一緒にお風呂に入ったり、食事を楽しんだりして生活しているという人もいます。
本物の女性にそうするように、愛情を注いでいる男性が少なからずいます。そういうファンもいるくらい、ドールは良くできているのです。